rain
ぐったりまったりかたってます。


プロフィール


あや

Author:あや
ぐーたらでゆずすきでaikoすきで
お菓子食べるのも作るのも大好き人間な高校1年生です。
課題とかはあえてやらない主義。笑



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.09.24  直径 <<00:50


あー久しぶりだ…
どうしようもないくらい久しぶりです。

なんか最近自分の馬鹿さ加減に気付いた。
ほんとなんだろうね、なにが違うんだろうね。
他人の事を本当に考えてる人と会話すると、いかに自分の「他人の事を考える」っていう感情がニセモノかってことがわかる。
結局私は自分のことしか考えてなかったんだ。
なんかもう、どうすればいいのかわかんない。
とりあえず勉強がんばるよ。
なんかできない自分に苛立ってきた。
悔しいよ

No.134 / 未分類 / Comment*2 / TB*2 // PageTop▲

2008.05.08  アメーバ <<18:30


アメーバは、強くなるために遺伝子の交換をするらしいです。
生きるためにね。

…自分はアメーバ以下か…笑

今日は席替えしたみたいだね、まさかの早退だったからよくわからないけど、あの席にかわってほしいなんていうひとはいないはずだから、たぶんそのまま。
1番前のセンター。
私にとってはベストポジション。
成績あがりやすいうえにあまりさされなくて寝てても意外とばれない。笑

明日は学校いかないとな。

No.133 / 未分類 / Comment*0 / TB*2 // PageTop▲

2008.04.02  さようなら、またね <<18:41


春は別れの季節です。

移転完了です、どうも今までありがとうございました。

うん。

移転先は言わずに行きます。

気になったら探してくらさい。

案外簡単に見つかると思うよ。

ここの会社のブログの人は履歴でこれちゃうしねw

とりあえず、突然ですみませんね。

心機一転だぁ!!

はははははははははははは!課題も終わらないことだし!←

さらばです!



No.132 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.04.02  るんるん <<14:57


っていうあだ名の先輩がいた。

どうでもいいですね、はい。

今日はもう深いことは書かないでいきます、つもりです!

なるべく明るめにね!春だからね!
なんか自分がうざったいよ…
あーだめだめ、テンションあげていきます!

今日は朝から課題そっちのけでうだうだしてましたー
昨日、何を思い立ったか、リアルのほうで「最終日徹夜同盟」なる同盟を立ち上げました。
活動内容は…長期休みの課題?!そんなもんに休日の自由な時間を削られてたまるか!!
毎日毎日いやいや勉強をやる時間のために自由時間を割くのならば…!
いっそ最終日に丸一日かけてやっちまえばいいじゃなあいか!!
そうすりゃあ他の日は何時間でも好きな事ができるじゃんかー!!

…ていう、どうしようもないもの。

参加希望者募集中です。無駄に。
ちなみに7日から学校なので、最終日は6日ってことになりますね。はい。
まあ、どんだけ計画性の無いやつだよってことになります。


昨日のかいもので、筆箱とか、通学用のサブバックとかいろいろ新しくしたから気分は上々。
ただ、家にあるものと思って買わなかったコーヒーが実は家になくてだいぶショックでした。
あいつがいないと徹夜できないよーう。
紅茶もないし。
レモネードじゃ眠くなっちゃうよう。←

そういやなんか最近にきびがひどい。
これでもかってくらい大発生。
生活のリズムとか食生活が乱れてるからなんでしょうねー…
新学期までに治るかなー
早く治る方法とかあるのかね?


で、今日の午後は今まで
久しぶりにネットラジオを聴いてました。
面白かったです、やっぱり。
最近更新がなかったので、このまま終わっちゃうのかなーって思ってたら、
更新されててなんかほっとしたー。笑

お気に入りのサイトとか、知り合いのブログとか、更新がなくなると、ちょっと心配になりませんか??
なるよねーそうだよねーうん。←

でも心配するだけ、行動とかしないw

課題がおわらないなー。

気づけばもう昨日から高校2年生か…
いよいよクラス替えだよー…
うまくやっていければいいけどさ。
そう上手くいかないのが人生って奴ですね、うん。

もうなんかだめだー明るく…書けたのか??

←and more
No.131 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.04.01  春はあけぼの <<22:19


今日は、いい日だった。

朝は6時起床。朝ごはんもきちっと食べて少しうだうだしてから

勉強して、課題が結構すすんだ。
で、テスト勉強もちょこちょこいれつつやってたらいつの間にかお昼ー

んで、お昼食べてから、ジョギングして、また勉強。
結構頭にはいったーww

で夕食食べて、家族で雑談ー

お風呂でまったりして、んでもってテレビみて、暗記カードで勉強して、今に至ります。

いやー充実してたね、今日は!!























っていう妄想。

だって今日はー

エイプリルフールじゃーないですかーん。

実際は、午前中に理科の課題をほんの少しやって、

午後は妹と買い物。

ひたすら歩いたから結構な運動量だったけど。

でいままでうだうだしてました。

まったく充実してねえ。

家族と外に出かけたってだけでまあいつもよりは充実してるんだけどさー

1日1日を大切にしたいのに、だめなんだよなー。

No.130 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
